バルコニー日和

のんびりと過ごす日々のよしなしごと

カラーボトルセラピーのご案内

★お気軽にお問い合わせください★

 

日本で生まれたカラーセラピー、和み彩香。

色彩心理学を応用し、和の名前がつけられた12本のカラーボトルを通じて自分のからだやこころを見つめることができるものです。

f:id:emilin_balcony:20220522142758j:image

【内容】

基本的に対面で行います。

千葉県市川市(東京駅から電車で20分程度)のサロン、あるいは東京駅近郊のカフェなど。

都内近郊でしたら出張もお受けしています。

オンライン希望の方はお問合せください。

 

【おすすめ!】60分 6,000円:

フルバージョン。6本のボトルを選び、より深くいまの状態を見つめることができます。

いまの気分に合ったアロマのプチプレゼント付き。

 

30分 4,000円:

ショートバージョン。3本のボトルからこころやからだの「いま」を読み解きます。

 

※お支払いは銀行振込あるいは当日現金でお願いしています。

 

【開催日時】

平日:16:00〜20:00開始

土日祝:応相談

*日時はご相談の上で決めさせていただきます。

 

【お申込み】

こちらのフォームからお申込み・お問い合わせください。

お申込みフォーム

 

青い海を見ると心が落ち着いたり、ビタミンカラーで気分が上がったり……といったことはありませんか?

いまの自分のこころやからだの状態、望んでいることなどを色が気づかせてくれることがあります。

 

自分のこころとからだの整理をしたい方、

きれいなボトルに惹かれた方、

美味しいお茶とお菓子でおしゃべりしたい方も笑、

どなたでも大歓迎です♪

 

私は朝や夜にボトルを一本だけ選んだりもしています。

「自分を知る」って、元気なときもそうじゃないときもなぜか心が落ち着きます。

 

お茶とお菓子(基本はグルテンフリーのお菓子を用意しています)をいただきながら、

ゆったりと自分を見つめる時間を作ってみませんか。

 

ご相談だけでも結構ですので

ぜひお気軽にご連絡ください♫