バルコニー日和

のんびりと過ごす日々のよしなしごと

ブログ再開します

ブログ更新しようと思いつつも、最後の記事がれもんちゃんのことだったので思い出してしまってなかなか書けない日々が続いていました。

 

これまで実家で犬や小鳥をたくさん飼っていたのてもうすこし大丈夫かと思っていたのですが……予想以上のさみしさでした。

 

夫がいてくれるので『れもんちゃんこんなんだったねー』などと思い出を話し合って笑えるのがとっても救い。

 

ペットロスは新しいペットで、とも言われたりするけど、我が家はしばらくはペットは飼わないかなあ……と思っています。

 

さて!

気がつけばもう秋も半ばです。

 

9月には夫婦してコロナにかかったり、

10月にはおつきあい4周年のお祝いをしたり

夫の両親と温泉に行ったりして過ごしました。

 

日々の記録を兼ねて、またブログをちょっとずつ再開していこうと思います。

 

そういえば、今年はなんにもしなかったハロウィン。

11月に入ってからカフェでかぼちゃプリンを頼んだら、ハロウィンの名残りみたいな飾り付けで出てきました。 

かぼちゃがコウモリの形っぽくなっています。

f:id:emilin_balcony:20221105132325j:image

12/26に食べるクリスマスケーキに似たそこはかとない侘しさを感じつつも、美味しくいただきました。

 

今年もあと2ヶ月。

かなしいこともあったけど楽しかった一年のラストスパートです。

 

今夜は花火を見に出かけてきます!